1. TOP
  2. パーツ
  3. AUDI A1 前後2カメラドライブレコーダーの取り付け

AUDI A1 前後2カメラドライブレコーダーの取り付け

残念ながら連休も終わってしまいましたので、今日から通常営業となります。

アウディA1に今流行りの2カメラタイプのドライブレコーダーを取り付けさせていただきました。

2019-05-07 13.52.55 2019-05-07 13.52.36

当店のおすすめはユピテルのSN-TW80dという液晶なしのモデルですが、これだとメニュー操作

等がスマホ必須となってしまうこともあり、今回取り付けの液晶画面付きのDRY-TW8500dを

チョイスされる方も多くなってきました。

2019-05-07 13.52.24

今回の連休でもドライブレコーダーの動画がニュースで流れていましたが、すでに装着率が

かなり高くなってはいますので、その内純正標準装着になっちゃいそうですね。