1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 輸入車
  4. BMW
  5. audiというブランドに疑問を感じる症例がちらほら

audiというブランドに疑問を感じる症例がちらほら

ここ最近、、というわけでも無いのですが、アウディ のトラブルシュートをしていて「何これ?」

という症例が結構続いていることもあり、個人的にあまり印象がよくありません。

ボディはスタイリッシュでかっこいいんですが、、、、

今日はこのアウディ A3

2020-06-05 07.44.03 2020-06-05 07.43.45

テールランプの不灯でお預かりしましたが、ランプ本体から始まり、コネクター、ハーネス

へと点検を進めていくと、どうもアースラインの短絡が不調の原因の様。

テーピングを解いて追いかけていくもなかなか短絡箇所に辿りつかず、、、結果的にかなり

元に近い箇所での内部破損でした。

こんな高年式のモデルでありえます?

考えられへん!!