1. TOP
  2. オーディオ
  3. BeWITHの新製品 Bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー RT-1

BeWITHの新製品 Bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー RT-1

少し前にビーウィズから発売されたBluetoothレシーバーRT-1を取り寄せてみました。というのも、

「ブルートゥースでの再生で音質の差が出るのか?」という疑問は常々もっていましたので、それを

実証してみたくなっただけなんですが、実機を開封してみると”さすがBeWITH”という感じの造りで

期待感が高まります。

2019-05-10 18.44.31 2019-05-10 18.42.48

音声の出力は、アナログRCA+光デジタル+同軸デジタルの3系統装備してますので、いろいろなシステム

の拡張に使えますが、今回は先日X4に装着したヘリックスのプロセッサーアンプの光デジタル入力に接続して

使って見る予定です。 BMWの純正ブルートゥースとの比較ですね。

実装後にはまた感想をアップさせていただきます。