1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 輸入車
  4. BMW
  5. BMW E90 CCCからCICへの換装retrofit作戦~序盤~

BMW E90 CCCからCICへの換装retrofit作戦~序盤~

序盤でもないですが、先日ついにE90のCCCを全てCICに換装したのですが、純正CID(モニター)への

ケーブルがダメ(同じコネクターなのにダメでした、、、)で頓挫していましたが、純正ケーブルを

ディーラーさんにお願いして取り寄せてもらい無事起動成功!!

2014-07-29 16.41.59

 

GPSアンテナはリアから引き直さなければならないので、新規にダッシュ下へインストール!!!

2014-07-27 16.15.41

 

これでなんとか形になってきたかな?? と思ったらラジオが受信しない!!!!

国内正規品のCICなのにぃ、、、、  ここからはコーディングかな? FSCのクリアも併せて。