1. TOP
  2. コーディング
  3. BMW MINI R60の特別仕様車 純正カロッツェリアナビのTVキャンセル施工成功!!

BMW MINI R60の特別仕様車 純正カロッツェリアナビのTVキャンセル施工成功!!

特別仕様車らしいオリジナリティあふれるクロスオーバーのパークレーンです。

2016-06-14 11.00.39 2016-06-14 11.00.53

初めてみた純正設定のパイオニア製ナビですが、どう見ても動作的には市販ナビの流用だろうと安易に考えて

いたらどっぷりハマってしまいました。

2016-06-14 10.50.15

サイドブレーキでの切替なのに、、、どこを探してもサイドブレーキの信号線らしきものがありません。

これはCAN信号で拾っているとしか思えない、、、、とはいってもそこまでコストをかけるとはとても思えないのでいろいろ

試行錯誤してみます。

 

、、、の結果、このコネクターを参考として実験をしてみた所、、、できました!!

2016-06-14 10.50.27

 

予測通り市販モデルのパーツを仕様変更して組みあがってますので、配線の配列なんかは変わってないようですね。

 

 

 

BMW MINIのオーディオ・ナビ・コーディングのことなら長野のデンコーまでお問合せください。