1. TOP
  2. パーツ
  3. BMW X1 E84 シュニッツァー風に外装をペイント Mスポ風 

BMW X1 E84 シュニッツァー風に外装をペイント Mスポ風 

先週末に思い立って知り合いの板金屋さんにお願いしたX1のフロント・リアバンパー、サイドステップ、フェンダーアーチが帰ってきました。

標準のX-Lineの外装(黒とシルバー)の外装をすべてボディーと同色に変えて、Mスポ風というよりACシュニッツァーですね。

ということは、いずれはリアのルーフスポイラーもシュニッツァーで。

 

わかりづらいのですが、キドニーグリルも標準のものはメッキ以外同色で塗ってもらったのですが、うちのジュニアマイスターの「スパルタンじゃな

い」の一言で元々付け替えていたマットブラックのグリルに戻すこととなりました。

IMG_0276 IMG_0279