1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 輸入車
  4. BMW
  5. BMW CIC換装へ とりあえず載せてみた

BMW CIC換装へ とりあえず載せてみた

E90をご入庫いただき、取り寄せたCIC・CID・CONの3点セットを載せてみました。

これから細かなパーツが揃ってくるので、順番に組み上げていくのには最近始めた

日曜営業がちょうどよい感じです。

今回は最後のアクティベーションまで自前でやってみようかと思いますので、日々

ネットで情報収集の毎日です。

2014-07-27 08.47.32

 

やるからには変なエラーは出したくないので、慎重にコーディングの試行錯誤中です。

2014-07-27 16.16.22 2014-07-27 16.15.41

 

GPSアンテナだけはトランクから延長するより後付した方が断然効率的なので、モニター裏

に埋め込みインストールしておきます。