1. TOP
  2. Blog
  3. BMW F11 FUCHSオイル交換 5000kmサイクルで

BMW F11 FUCHSオイル交換 5000kmサイクルで

今日の午後は店内1人体制になってしまったこともあり、リフトも空いていたので、走行距離がついに1万km台に乗った

F11の2度目のオイル交換をしときます。

2017-02-06 13.19.17 2017-02-06 13.18.44

 

メーカー推奨のサイクルもありますが、さすがに2万kmは行き過ぎだと思いますので個人的には5,000km

ごとには交換をおすすめします。

今までは通常の車検整備に使用するオイルの他はFUCHSのみでしたが、最近LIQUIMOLY(リキモリ)も

おすすめしております。 お車の年式や状態に合わせてコスパの良いセレクトをご提案します。

 

 

上げたついでに見つけてしまった!!!↓

2017-02-06 13.19.02

 

まぁ、ありがちな傷ですが気になりますよねぇ〜、、、直したいけど、、、