1. TOP
  2. オーディオ
  3. N-VAN 商用車でもオーディオには拘りたい

N-VAN 商用車でもオーディオには拘りたい

先日、他県よりはるばる1泊2日で御入庫いただいたN-VANに、以前別の車に取り付けさせていただいていたサイバーナビのシステムを移設させていただきました。

ヘッドがサイバーのスカウター付きモデル、フロントのスピーカーもカロッツェリア+小型のパワーアンプ増設で、スピーカーケーブルもテクニカのハイエンドモデルで引き直しのメニューです。

前車から一式キレイに取り外ししてもらってありましたので、ほぼ必要なものは準備されている状態からでした。 朝一にご来店いただき、そのまますぐに取付にかかって翌日10:00にお引き渡しのスケジュールでしたが、結構余裕をみて組んだつもりが、結局ギリギリの仕上がり。  パワーアンプの設置やMAユニットの設置位置で時間を取りすぎました。

何はともあれわざわざ東京からお乗り入れいただいたんですから、しっかり仕上げないと申し訳ありませんから、、、入念に取り回しさせていただきました。