1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 輸入車
  4. BMW
  5. オーディオカスタムからBMWへのエンジンスターター取付などなど、、

オーディオカスタムからBMWへのエンジンスターター取付などなど、、

ここ数ヶ月、仕事にあまりに追われ過ぎて何も更新できずにいましたが、その分”趣味”な作業をご依頼いただくことが多くて充実しておりました。

新車のノアの純正ディスプレイオーディオにプロセッサーアンプ+BluemoonAudioのサブウーファーなどをシステム。

BeWithのBluetoothレシーバーを介して、純正デッキを通さずにダイレクトにアンプにデジタル入力して再生させるシステムとしてます。

そんな合間に、BMW X5の現行G05へリモコンエンジンスターターと、スピーカーのカスタムインストール! ちなみにこのエンスタ。とっても面白いシステムで、多少動作がシビアな部分もありますが、ギリギリ冬本番に間に合いました。

BeWithのPLUG&PLAYシリーズのスピーカーをちょっと加工してセンターへ。ドアスピーカーは後日パワーアンプ増設の際に施工予定です。

このドアはBMWではありません(笑) 古ーいランクルのドアに16.5cmのフォーカルのK2powerのスピーカーをカスタムインストールします。

こちらのランクルには、当店デモで使用していたビーウィズのPLUG&PLAY1080を使用してフォーカルの2Wayをマルチ駆動するシステムで組んでいます。 調整がとってもシビアです。