1. TOP
  2. オーディオ
  3. BMW X4 高音質プロセッサーBewith PLUG&PLAY1080

BMW X4 高音質プロセッサーBewith PLUG&PLAY1080

ここんところあまりの忙しさにブログネタを記録・掲載することがままなりません。  バタバタと時間に追われて作業をしていると、写真を撮り忘れたり、記録を付け忘れたりが多く、、、まぁ ありがたいことではありますが、もう少し腰を据えてカスタム作業に挑みたい気持ちもあります。

てなことで、仕方なくウチのX4のプロセッサーアンプのご紹介です。 ハイエンドオーディオの国産メーカーとして有名なビーウィズでリリースしたプラグ&プレイシリーズのプロセッサーアンプ1080を、BMW G02 の純正アンプとトレードイン入れ替え。

純正アンプのコネクターをオリジナルで加工して、ほんとのプラグ&プレイの状態にしてありますので、カプラーの差し替えのみで純正アンプとの交換が可能です。  スピーカーもフルBewithなので相性もバッチリ!! オーディオテクニカのコンバーターで光デジタル入力を増設することでUSBでのデジタル再生にも対応。 純正システムを介さずに直接ビーウィズのアンプへハイレゾ音源の入力・再生が可能です。

アンプサイズもコンパクトなので、純正位置にすっぽり収まり、見た目を変えずにサウンドアップできる点もありがたいですね。