1. TOP
  2. Blog
  3. エアコン! AC! えあこん!

エアコン! AC! えあこん!

しかし暑いですね~(;´Д`)

暑くなると増えるのがエアコン修理・・・・

バスのエアコン、軽自動車のエアコン、小型車のエアコン、普通車のエアコンと

当店でもエアコン修理続いています。

こうも暑いと流石にエアコンなしでは生きてけません・・・・

エアコンは悪い箇所が特定するのが難しくガソリンスタンドなどではガスチャージなどをやっていますがそれは

根本的に治っていないので意味がありません。

とりあえずガスを補充すれば効きはよくなりますがごまかしでやった結果

修理代が高くつくこともあるので効きが悪いな~と思ったら素直に点検修理しましょう♪

IMG_0056IMG_0055 IMG_0083

 

あと前にもブログで紹介した断熱フィルムを施工したらまぁ快適に夏を過ごせますので

皆さんもぜひお試しあれ(´▽`)

 

輸入車 国産車 修理 車検

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器