1. TOP
  2. Blog
  3. いっぱい②(+_+)

いっぱい②(+_+)

だいぶブログサボってしまいました( ゚Д゚)

ようやく忙しさの波がひきはじめたのでBLOG再開です!!

先週から今週にかけてエンジンかからないトヨエース(しかもキャブ・・・・)

車検のエブリー、ステップワゴン、

タイミングベルト交換のオデッセイ

ヘッドライトクリーニングのお車などとこなしてきました♪IMG_0234 IMG_0236 IMG_0237

まだまだ整備の方をやってるこをあまり知られてないですがいい仕事しますんでぜひご用命下さい!!

話は変わるんですが最近ホットパルという雑誌に広告をだしたのですが問い合せと見積もりが結構あります。

車検のエブリーもホットパルを見てご来店してくださいました♪

ちなみに今月は工賃10%OFFです。

車検などとからめるとかなりでかいですよね。

皆さん何気に見てくれてるんですね(*´▽`*)

来月号にも載せる予定なんですが来月の特典は嬉しい人が多いのではないのでしょうか??

しかも先着順なんで見逃し厳禁です!

内容は見てからのお楽しみ~~☆