1. TOP
  2. Blog
  3. ちょうどいい^-^

ちょうどいい^-^

こんにちは!

今日は、パッとしない天気ですね~

午前中、廃タイヤの回収に業者さんにきてもらい

元気な緑色の植物をちょこっと引っこ抜くには最高の日和でした。

午後は、私のスズキ・アルトちゃんにリアモニターを付けさせてもらいました!

IMG_2384

アルパインの7インチ リアモニター

子供が、後部座席のチャイルドシートを脱出し

立ち見席(指定席)でテレビを見るという。。。これが悩みでした

最近、ナビを1DIN+1DINから2DINに換えたせいで

余計に見づらくなったようです。残念…

が!!このモニターのおかげで解消されること間違いなし!!!

車に乗ったときのリアクションが楽しみ*^-^*

指定席でのDVD鑑賞が楽しめるなんて☆ミ 素敵♪

軽自動車の中でも小ぶりな方のアルト。

モニターが邪魔になっちゃうかと心配もありましたが、

7インチサイズなら気にならない!

お子様のシートベルトから脱出にお困りの方は、

こちらもオススメです◎^-^◎