1. TOP
  2. Blog
  3. ばた②バタ子さん(+_+)

ばた②バタ子さん(+_+)

またブログサボってしまいました(-_-;)

最近バタ②してブログ書けませんでした・・・

先週にかけてドライブレコーダーを鬼のように取付してました。

ちょっと古いですが皆さんホットパル見ましたか?

タイヤ保管サービス!!これ結構好評です。

保管には限りがあるのでぜひ活用してください(´▽`)

そんなバタ②してる中うちではちょっとめずらしいアルファロメオが来店しました。

IMG_0257

部品交換で来店くださったのですがアルファロメオといったら赤なイメージなんですがあえて紺!!

内装ベージュでオシャレですね♪

この147には整備で何度か泣かされてますがとてもいい車です。

DENKO+はイタリア車もおまかせです!!

国産車 輸入車 メンテナンス お任せ下さい!!

長野市 西和田 デンコー DENKO+