1. TOP
  2. Blog
  3. アウディ B6 A4 ABS警告灯

アウディ B6 A4 ABS警告灯

アウディ  A4アバント ABS、ESP、サイドブレーキ点灯にて点検入庫です。

よくB6 A4とか8E A4とか言いますね(^◇^)

まずは診断機にて点検するとABSユニットが不良でした(-_-;)IMG_0541

ここまではサク②ッと交換しコーディングを行いOKなのですが

ライトを点灯させるとまた同じ警告灯が点灯してしまいました・・・・・

??????

配線図などを頼りに調べ結果は社外のHIDキットが悪さをしてました。

今回は重複した修理だったのでちょっと難しかったです。

警告灯が点灯してしまったなど修理、診断します。

輸入車となるとどこの自動車屋でも点検できないと思いますのでお困りになったら当店へ♪IMG_0547

修理 車検 お任せ下さい。

長野市 西和田 DENKO+ デンコー