1. TOP
  2. Blog
  3. アウディ Q7 車検

アウディ Q7 車検

IMG_0105

 

 

いつもご来店のQ7♪

今回車検とエアコン不調にて入庫です。

まあ距離もそんなにのびてないので消耗品中心に交換ですね。

IMG_0103

 

こんな感じでワイパー ブレーキパッドという感じ。

ちょっと注目してもらいたいのが青い箱のブレーキパッド。ATE

普通のパッドじゃん・・・って思うでしょ?

違うんです。

純正採用メーカーが作った低ダストパッドなんですよ(´▽`)

ATEというメーカーで純正ブレーキのメーカーなんですが純正採用率は世界1位2位を争います。

やはりこういう重量級の車には低ダストパッドが効果を発揮します!!
IMG_0104

とりあえず今回はフロントを交換です。

これで赤キャリパーがきれいな状態が長持ちします(*´▽`*)

自分も低ダストパッドは使ってるんですがほんとダストの量が少なくなって感激しちゃいます。

 

ATE以外にも各社用意出来ますのでお任せ下さい。

three-point_f15dixm1214170DIXCEL(ディクセル)Gigas_org_sクランツI

I SWEEP

など②まずは相談下さい♪