1. TOP
  2. Blog
  3. スライム パンク修理キット

スライム パンク修理キット

今日は用品の紹介です。

タイヤのパンク修理キットになるんですがこの修理キット調子いいです♪

最近はスペースの問題、コストの問題でスペアタイヤが搭載されず修理キットが搭載されている車が多いです。

ですが車両に積んである修理キットは使ってしまうとタイヤを再利用することができなくなってしまいますが

このスライムは再利用できなおかつ値段が4500円とリーズナブル!!

一番はタイヤが再利用できるってとこなんですけどね(´▽`)

この前もお客様で純正の修理キットを使用して液だけ購入しようとしたら値段が高い+使用したらタイヤ再利用できなくなるっつーことで

スライムを購入してもらいました。

ランフラットからノーマルに戻したBMWオーナー様いかがですか?

この修理キットおススメです(^◇^)
IMG_0580