1. TOP
  2. Blog
  3. タント車検 車検代が安い!!

タント車検 車検代が安い!!

今日は新車から初の車検でタントの車検を行いました♪

初めてなんで錆止め、ブレーキオイル交換など定番メニューでやらしてもらいバッチリ仕上げました。

多分このメニューを違う工場でやったら値段的に一万からは変わってくると思います( ゚Д゚)

IMG_0082 IMG_0081

 

安いからと言って手を抜いてるわけじゃありません!!

良心的なんです(´▽`)ハイッ♪

何でもそうですが額は安いにこしたことありません。浮いたお金でカスタム費用にするなんてのもいいですよね☆

軽に限らず普通車、輸入車すべて格安で受けたまります。

車検の期日が近いオーナー様ぜひご用命下さい!!

車検代の安さにじぇじぇじぇっ!!ってなりますよ(^^)/

長野市 西和田 デンコー DENKO+