1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. デンコーinUSA

デンコーinUSA

ここはアメリカの自動車屋ですか?IMG_0497

09ハマーに07エスカレード。

しかもエスカレードはESVです!流石に長いですね~(´▽`)

ハマーは車検にて入庫。

エスカレードはバッテリー交換とスピーカー交換♪

ハマーはそんなに状態も悪くないのですが距離が伸びており

消耗品メインにブレーキオイル エンジンオイル ファンベルト テンショナー

アイドラプーリー ACベルト エアーエレメント 下廻り錆止めをやらしてもらいました。

しかしこのハマーが少々くせものでしてブレーキオイルは普通に交換できないし

ACベルトはストレッチベルトといってテンショナー使わないタイプだし

車体番号は消えていて打刻し直すというじゃじゃ馬でした(-_-;)

実質最終型のハマーになり各部変わっていてました。

IMG_0496

 

エスカレードの方は音がわれるとのことでスピーカー交換です。純正BOSEです。IMG_0499

見た目は悪くないんですがBOSEはよくダメになるってうちの師匠が言ってました。

こちらはサクッと交換完璧です。

 

今回は珍しくアメ車が立て続けでした(´▽`)

輸入車 整備 車検 お任せください

長野市 西和田 DENKO+ デンコー