1. TOP
  2. Blog
  3. トレイルブレイザー ローダウン作戦

トレイルブレイザー ローダウン作戦

皆さんゴールデンウィークはエンジョイされましたか?

自分は子供の遊び相手になってました(+_+)

さてこの度前々からやりたかったトレイルブレイザーローダウン作戦を実行に移します!!

部品もUSからやっと到着(約1カ月)しはじめてきてやっと作業ができる目途が立ちました♪

でも完全に揃ってはいないので結局作業ができません・・・・・

ってことで部品の紹介です。

今回チョイスしたスプリングはアイバッハのPRO-KITです( `ー´)ノ

アメ車のSUVといったらグランドフォースだと思いますがそこは

信頼性、性能面からみてもやはりアイバッハがベターなとこではないでしょうか(^◇^)

IMG_0266IMG_0265

 

アイバッハは国産、輸入車 幅広く対応してますので気になる方はぜひお問い合せ下さい!!

長野市 西和田 DENKO+ デンコー