1. TOP
  2. Blog
  3. トレイルブレイザー ローダウン大作戦②

トレイルブレイザー ローダウン大作戦②

今日も荷物が届きません・・・・

いい加減イラ②してきますね(-“-)

ってことで今日もパーツ紹介です。

SPOHNPERFORMACE adjustable panhard bar

IMG_0267 IMG_0268

 

まぁ調整式ラテラルロッドってやつですね♪

でもここのメーカー 材質 色 ニップルの有無 など選択できるステキなメーカーなんです!!

トレイルブレイザーはリアがホーシングのためローダウンするとホーシング自体が偏ってしまいます。

それを補うパーツです☆

どうせならということで 材質をクロモリ 強化ブッシュ グリスニップル をチョイス!!

取付したらまったく見えないと思いますがいいんですっ!!

自己満足で(*´▽`*)

ほんとはリアのアッパーとロアのコントロールアームも調整式のものが同じメーカーで出てて交換したかったんですが

今回は断念です(-_-;)

あまりきいたことないメーカーだと思いますが本国(US)では有名なメーカーで日本でいうクスコ的な感じかなぁ~♪

こういう日本では手に入りにくい部品の相談も是非当店で!!

シボレー アメ車 輸入車

カスタム メンテナンス 車検

長野市 西和田 デンコー DENKO+