1. TOP
  2. Blog
  3. トレイルブレイザー ローダウン大作戦 最終章

トレイルブレイザー ローダウン大作戦 最終章

とうとう完成しました!!!!

トレイルブレイザーローダウン(´▽`)IMG_0279

最高ですね!!

GM系のSUVはお尻が上がってるんですがフロントと同じになりさすがアイバッハです。

気づいた方いるかなぁ~?

アイバッハ+ビルシュタインの組み合わせ。

そうです!B12-PROKITなんですね~(#^^#)

この組み合わせのよさはBMW X1で実証済みです。

トレイルブレイザーは標準でビルシュタインが付いてるんですが所詮純正です。IMG_0278

太さも一回り違いますね!!

フロントはDJMアッパーアームとモンローのアッパーマウントでバッチリです!!IMG_0277 IMG_0280

まずモンローのキットは国内では手に入らないですね。

アッパーマウントも普通じゃつまらないんでモンローです(^◇^)

このあとアライメントもしっかり行い完璧です。

ローダウンしたらアライメントはしっかりとりましょう。

乗り心地 タイヤの変摩耗 など改善されます。

まず乗ってみて思ったことは純正より乗り心地がよくなってること!

あとアメ車特有のフワ②感が完全に消えたこと!

ロールが減ったこと!

正直ここまで良くなるとは思いませんでした。

普通ローダウンすると乗り心地が悪くなるんですが・・・・・・

今回のカスタムは完全に当たりですね(´▽`)

恐るべしビルシュタイン アイバッハです。