1. TOP
  2. Blog
  3. ニュルブリンク 24時間

ニュルブリンク 24時間

ニュル 2016

今年もつい先日ニュル24時間耐久レースが行われましたね♪

皆さん見ました??

you tubeでダイジェストが見れるのですがとても面白いですよ(´▽`)

特に北コースはアップダウンも激しく過酷なコースなんです。

そこで毎年24時間どれだけ長い距離を走れたか競うレースがニュル24時間です。

今年は途中で雹が降ったり面白かったです。

そんな2016は1位から4位までメルセデスAMG GT3が独占です。

AMGのポテンシャルの凄さを感じます(*´▽`*)

1位を勝ち取ったブラックファルコンというドイツに本拠地を置くレースチームがあるのですが

ここのチーム実はエンジンオイルがフックス、ダンパーがビルシュタインを使用しているんです。

ってことで当店でもパサートにフックス C-3を注入です。IMG_0467IMG_0466

 

だいぶ皆さんにも浸透してきたみたいで指名されることが多くなりました。

 

 

輸入車 車検 整備

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器