1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. バタ②と・・・・

バタ②と・・・・

やっとタイヤ交換も落ち着きブログも更新できるぐらいになりました。

IMG_0253

まずはハマーH2地デジ増設です。

現車はワンセグの楽ナビだったため地デジキットを使用しバッチリ地デジを映るように仕上げました♪IMG_0238

このデータシステムの地デジチューナー本体がとても小さくインストールする場所を選ばずおススメです。

次はトレイルブレイザー。

運転席側のパワーシートが前後しなくなったとのことで点検です。

分解して点検した結果IMG_0247IMG_0246

モーターのギアの噛みこみで動かなくなってしまってたんですが、

部品供給がシートレールassyになってしまうので修理で対応させてもらいました(*´▽`*)

修理代もかなり安くなってお客様も喜んでいました。

 

輸入車 国産車 修理 車検

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器