1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 国産車
  4. バッテリーもこだわってみてわ???

バッテリーもこだわってみてわ???

今回バッテリーが弱くなったとのことでバッテリー交換をしたのですが

お客様から良いバッテリー(ハイスペックなバッテリー)にしてとの要望がありました。

最近のバッテリーはeco②でなんかパッとしません(;´∀`)

量販店で手に入るメーカーも面白くない・・・・

そこで僕が今回チョイスしたバッテリーはBOSCH Hightec Premium (ハイテック プレミアム)IMG_0090

 

現段階でボッシュのバッテリーの中で一番ハイスペックになります。

もちろんアイドリングストップ車や充電制御車にも対応しています♪IMG_0086

今まではハイスペックというとOPTIMAが一番に思いつくと思いますがただOPTIMAにするのもつまらないので

今回はボッシュを提案させてもらいました。

オーディオ組んでる車や電動スライド車などにはピッタリだと思います♪

バッテリーの点検も行ってるのでお気軽にお越し下さい(´▽`)

 

国産車 輸入車 整備 車検

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器