1. TOP
  2. Blog
  3. フットレストも揃えてみたら♪??

フットレストも揃えてみたら♪??

修理や車検のブログだけじゃあきちゃいますよね(-_-;)

ってことでフットレストの紹介です。

IMG_0045

 

Rロゴフットレストです。

R36、ゴルフVR32などはアクセルペダル、ブレーキペダルまではちゃんとRロゴの入ったペダルで

フットレストはただのプラスチック製です・・・

そこでフットレストも揃えちゃおうということで輸入しちゃいました(´▽`)

GTIなどはCOXやOSIRなどのメーカーからでてるのですがなぜかRロゴはどこを探してもないんです(涙)

IMG_0046

 

どうです??

フィッティングもよくちゃんとラバーも貼り付けてありなか②クオリティ高いですね♪

IMG_0047

 

ちょっとした物ですがだいぶ感じが変わります。

アクセルペダル、ブレーキペダル、フットレスト揃えるのもちょっとしたアクセントにはありかなと♪

輸入車 国産車 修理 車検

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器