1. TOP
  2. Blog
  3. ポルシェ 996 カレラ4S

ポルシェ 996 カレラ4S

なんか久しぶりのブログになってしまいました(;´∀`)

ポルシェ 996 カレラ4S エンジン異音とティプトロニックオイル漏れ修理です。

エンジンの異音はウォーターポンプからなんですが

ポルシェはリアエンジンなんでマフラーが邪魔になるのでずらして交換♪IMG_0436IMG_0435

年式、距離的にも交換時期ですね。

次はティプトロニックオイル漏れ修理

ATオイルパンのパッキンからだったのでついでにストレーナーも交換です。IMG_0437

レベルゲージがないので診断機をつなげてレベルを調整します。IMG_0438

これでまた快適に乗れます(´▽`)

年式は落ちますがやはりポルシェは古くなっても色褪せませんね。

最近の輸入車はモデルチェンジも早くすぐ古めかしくなってしまいますが

ポルシェはベースの形があまり変わらずあまり古さを感じさせません。

 

輸入車 修理 車検

長野市 西和田 DENKO+