1. TOP
  2. Blog
  3. 上には上がいた!!!

上には上がいた!!!

なぜか昔からなんですが整備にしても同じ内容が続くことがあります。

今回も昨日ブログで話したリアアクスル交換作業がありました♪

車はトヨタ 30bB(^^♪

まずは交換前IMG_0302

bBは構造上リアにキャンバーをつけられません。

交換後

IMG_0304

 

ヤバッ!!

3度の角度ついたリアアクスルに交換しんですがここまでになるとは思いませんでした・・・・

フェンダーにがっつりかぶっちゃってます( ゚Д゚)IMG_0303 IMG_0305

J LINEというメーカーのアクスルで結構細かくオーダーできるみたいです♪

色もメタリックのオレンジでかなりこだわっているっぽいです。

足回り カスタム メンテナンス 整備 お任せ下さい!!!!!

長野市 西和田 デンコー DENKO+