1. TOP
  2. パーツ
  3. セキュリティ
  4. 久々にモービルアイの取付です。

久々にモービルアイの取付です。

ここの所取付の少なかったモービルアイの取付です。

一般にはあまり馴染みのない製品ですが、、、進行方向を映すカメラとインジケーターを設置、

車のスピードやウインカー、ブレーキなんかの信号をとる事で、先行車との距離や歩行者の

検知、車線逸脱の警告とかを知らせてくれる製品なのです。

 

2014-07-18 15.53.56

 

今どきはスマートアシスト、エマジェンシーブレーキなんか当たり前になってきましたが、

商用車やオプション設定の無い車に取り付ける”事故予防”の製品としては一番優秀では

ないでしょうか。 ドライブレコーダーは事故後の為のものですし、やっぱり事故はおこさない

にこしたことは無いですよね。

こんな特殊な電装品も取り扱っていますので、モービルアイ・ドライブレコーダー等のお問合せ

はデンコーまでお気軽にご連絡ください。