1. TOP
  2. コーディング
  3. 冬支度&ハイビームアシスト BMW F11 F10 HBA FLA

冬支度&ハイビームアシスト BMW F11 F10 HBA FLA

一足お先にスタッドレスに履き替えちゃいました。  トップシーズンに入るとお客様の履き替えで

後回しになってしまいますので今のうちに、、、、

2016-11-08 08.03.23

 

ついでと言ってはヘビーなカスタムですが、BMW F11 LCIに海外オプションのハイビームアシストを装備したいと

考え、切り替えスイッチ付きのコラムスイッチを取り寄せ(中古ですが)ました。

夕方暗くなってから取り掛かりましたが、いざコラムスイッチを外すとどうも形状が違う様な、、、、

年式が違っているのか、、、そこで一式交換は諦めスイッチレバーのみをバラして移植することに変更です。

2016-11-08 16.58.02 2016-11-08 16.51.43 2016-11-08 16.51.08

 

仕上げのコーディングまでは完了し、とりあえず機能は発動OK!!

2016-11-09 18.49.58

 

あまりに暗くそして寒いので続きのVO変更はまた後日ということで。