1. TOP
  2. Blog
  3. 古くなると・・・・・

古くなると・・・・・

国産車は故障が少ないイメージがありますよね???

ですが古くなってくれば意外なとこも壊れます。

先日入庫したスバルプレオなんですが窓ガラスが上がらなくなったと聞きてっきり

レギュレーターだと思っていたらIMG_0176

こんな感じでレギュレーターに固定するステーの溶接がとれていました。

よくK11マーチではこの部分は壊れましたが今回のプレオは溶接でついてるのに壊れちゃうんですね。

なんか国産車でこうゆうのがおきると意外に思えちゃいます。

国産=壊れない という固定概念があるからですかね(-_-;)