1. TOP
  2. Blog
  3. 夏は車もお疲れちゃん(;´Д`)

夏は車もお疲れちゃん(;´Д`)

ロードサービスで運ばれてきた9Nポロ。

原因はバッテリー上がりです。

交換すれいいのですがバッテリー新品にして2年もたっていません。IMG_0633

原因はちょい乗りしかしない+夏でエアコンガン②でどん②電気が奪われていきます・・・・

IMG_0632

 

今のバッテリーは性能がよくほんとに突然死します。(自分も経験しました・・・・)

予防としては前もって交換するか定期的に充電かけるしかありません。

街乗りメイン・ちょい乗りしかしない方は要注意です。

バッテリーもお疲れちゃんになってると思うので1度バッテリー診断おススメします。

出先でなるとほんとに焦りますよ(-_-;)

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器