1. TOP
  2. Blog
  3. 早めに点検してもうのが結果的に安い修理におさまります!

早めに点検してもうのが結果的に安い修理におさまります!

今回30セルシオディスクパッド交換で入庫したのですが

残念ながらローターまで交換になってしまいました(T_T)

IMG_0439

 

上下でわかりますかね?

上が傷んでる方です。

セルシオはメーターにパッド残量の警告がでるのにもかかわらずローターまでダメにしてしまいました・・・・

実際ブレーキは効くしオーナー様はそんな緊急じゃないと思ったのでしょう。

点灯した時点ですぐ点検すればパッドだけですんだのに結果高上りになってしまいました。

皆さんもちょっと違和感やメーターに警告灯などがついたら早めに点検してもらいましょう。IMG_0438

前も言ったかもしれませんがこのキャリパー見た目は重そうですが物凄く軽いです!!!

 

国産車 輸入車 点検お任せ下さい!!!!!

長野市 西和田 デンコー DENKO+