1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 国産車
  4. 更なる低さを求めて・・・・・

更なる低さを求めて・・・・・

かなりブログネタたまってます♪

あんまりエアコンばっかりだとつまらないと思うので今回はカスタムネタ(^^♪

最近 デンコーではローダウンがちょっと流行ってます☆

やはり車高下げた方がかっこいいですよね。

車はニッサン 33モコ

すでにダウンサスが取り付けてあります。

ですがまだタバコの箱が縦に入ってしまう・・・・

なんか物足りないですよね(-_-;)

IMG_0299

 

そこで今回はバネでできる限界に挑戦!!

RSR 車高調とRSR 調整式 ラテラルロッドで・・・・・

IMG_0300

 

ジャンっ!!

いい感じですね(´▽`)

だけどオーナー様はまだ物足りない感じ・・・・・

ってことでどうやらオーナー様はリアアクスル自体を交換して更なる低さをGETしようとたくらんでます(*´▽`*)

でもその選択はいい選択だと思います。

バネで限界まで下げて乗るよりアクスル交換したほうが乗り心地も改善されるし車高調の調整幅も復活するので

乗り心地よくなおかつ車高も望んでる低さにできます。

個人的にも33モコは低い方がカッコイイと思うのでぜひとも交換してみたいですね( `ー´)ノ

これにインパルのアルミ履かせたら絶対にカッコイイと思うけどなぁ~~☆

ローダウン 車高調取付 は当店へ!!!!

長野市 西和田 DENKO+ デンコー