1. TOP
  2. Blog
  3. 極低 モコ 完成

極低 モコ 完成

先日車高調を取付したモコですが

JICの調整式リアアクスルに交換しついに極低モコに変身しました!!!

キャンバーも調整できる優れものアクスルです。

しかも乗り心地を損なわない!!IMG_0339

 

IMG_0340

 

まだ下げられますが走行に支障をきたすのでこれくらいにとどめといたのですがホンと低いです(´▽`)

IMG_0300

 

ちなみにこれはアクスルに交換前。

全然違いますよね。

現在15インチ履いてるんですが16インチも余裕で入りそうなんで全体のバランスだと16インチの方がいいと思います。

あと16インチ履いてルーフを同色にしスモークテールにしたら最高にCOOLなモコの完成ではないかと思います。

車高調 ローダウン などは当店へ

長野市 西和田 デンコー DENKO+