1. TOP
  2. パーツ
  3. 添加剤

添加剤

今日は添加剤ネタ続きます(´▽`)

IMG_0142

 

細い方のボトルが燃料系洗浄剤 通称F1

太い方のボトルがエンジンオイル強化剤 通称SFV

どちらもWAKOSのOEMです。もう知ってるわ!!って思った人も多いと思いますが紹介させてもらいます。

pitwork2

 

この2本を定期的に使えばエンジンの中がいつまでもキレイに保てます。

エンジンは走行距離が伸びてくるとカーボンやスラッジなど色々な物が蓄積されてスムーズなエンジンの動きの妨げになってしまいます( ゚Д゚)

それをこの2本を使い洗浄+予防を行いキレイな状態を保ててスムーズにエンジンが動き、結果燃費向上、エンジンの力がアップにつながります♪

当社はオイル交換も安いのでついでに施工するのがおススメです(^◇^)

入れてすぐ効果がでるものではありませんが入れ続けることに意味があります!!

在庫しておりますので是非ご用命下さい!!

輸入車 国産車 修理 車検 お任せ下さい!!

長野市 西和田 デンコー DENKO+