1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 輸入車
  4. BMW
  5. 盛りだくさんな連休中日、スバル レガシー新車へKENWOODナビ&バックカメラ~日産Xトレイル新車~BMW E61

盛りだくさんな連休中日、スバル レガシー新車へKENWOODナビ&バックカメラ~日産Xトレイル新車~BMW E61

月末が迫ってきて非常に立て込んでます。

朝一より、出張にてスバルのレガシー納車前の車両にKENWOODのZ701とバックカメラの取付です。

オーナーさんの手も借りながら午前中いっぱいかけての作業予定でしたが、わりとスムーズに作業も進み、

カメラのガーニッシュカスタムも問題なく完了!!  良い仕事ができました。

2014-03-22 12.39.08 2014-03-22 12.38.49

 

帰り際に板金屋さんに立ち寄ってからの帰社、、、、戻るとすでにXトレイルの新車&E61がスタンバイしてあるので、

プレッシャーにかられ昼飯も食わず作業に突入!!  純正部品の欠品もあり、取付するのがACインバーターのみ

になり助かりました。とはいえシート外して~カーペット剥ぐって~パネルに穴あけしてって作業なので、1時間半

くらいは要するんですが、、、

2014-03-22 15.39.54 2014-03-22 15.39.41

 

当初は夜の居残り作業の予定だったのが、前倒しで作業を進めてこれたおかげで早めに取り掛かれたE61

2014-03-22 17.37.34

 

先日も一度点検したのですが、後付のAVインターフェイスが動作しないので、本格的に配線たどって原因

究明の為ご入庫いただきました。

なんやかんや全部ばらしてみたら、「電源ケーブルがないじゃん、、」ということとなり、有り合わせの合いそうな

カプラで即席電源コネクターを作成!! 無事残業無しで完了です。

2014-03-22 17.37.56