1. TOP
  2. 車検サービス
  3. 秋です!!

秋です!!

デンコーからの、キレイな夕日をお届けします(*^ー^)

日が暮れるのが早くなりましたね。
外に出れば、心地よい風。
見上げれば、秋の空。

最近、空見上げていますか?
気温が下がってきましたが、夜空見上げるのも気分転換になりますょ★

そんな素敵な秋の到来!!!
山菜取り・温泉旅行・紅葉狩り。。。ちょこっとドライブなどワクワクいっぱいです。

ああぁ!!ナビなど、NEWモデルがでるという噂が!!
ご家族、お一人の遠出でも活躍してくれるでしょう♪

通ったこと無い道・行ったこと無い場所を、開拓みるのもいいですね。
新しい自分発見です!
素敵な思い出・出会いありますように(^-^)♪

DSC_0856

明日も、いい日になぁれ★

お出かけ前の
定期点検、車検、ちいさなお気づきなどございましたら、ご連絡ください!