1. TOP
  2. Blog
  3. 純正品質 HID バーナー

純正品質 HID バーナー

自分の車で実験です。

左が純正キセノン(PHIRIPS) 右が今回取り付けたPHILIPS ULTINON 6000Kです。

純正は暗いし色味もだいぶ黄色です(-_-;)

PHILIPSといえば電化製品の方がピンッときますかね♪

知ってるかもしれませんが大体純正でついてるキセノンバルブはPHIRIPSなんですよ。

そのPHILIPSがアフターパーツで バルブ(バーナー)をだしてるんです。

クオリティは純正でケルビン数も上げられるというナイスなバルブ(バーナー)です(^◇^)

しかも明るさも純正と比べて120%UPです。

IMG_0599 IMG_0015

 

当店でもD1は在庫しておりますので交換を検討されてる方はぜひPHIRIPS試してみて下さい♪

輸入車 国産車 修理 車検

長野市 西和田 DENKO+ デンコー