1. TOP
  2. Blog
  3. 続 エアコン修理

続 エアコン修理

今月入ってからの怒涛の入庫がやっとなからになりました♪

またエアコンネタになってしまいますが今回は22 MRワゴンのエアコン修理です。

距離がまだ3万キロでかなり状態がいいですがエアコンが冷えません( ゚Д゚)

点検してみるとガス漏れを起こしていました。

だけどコンプレッサーは動くぐらいのガスは入っています。

点検した結果コンプレッサーリレーもやられていました。
IMG_0290 IMG_0301

コンデンサーと高圧パイプ交換なんですがこの高圧パイプが知恵の輪状態で交換になり手こずりました・・・・

今回はガス漏れ=コンプレッサー回らないと思い込みがちですがちゃんと順番に点検してけばハマらずに解決できます♪

国産車 輸入車 エアコン修理 エアコン点検 お任せ下さい!!!!!

長野市 西和田 デンコー DENKO+