1. TOP
  2. オーディオ
  3. 貴重な一品 フェイズリニアのアリアンテ12si

貴重な一品 フェイズリニアのアリアンテ12si

かつてはかなり多く装着させていただいたフェイズリニアのアリアンテの30cmサブウーファーです。

「ウーファーのお手本」「名器」などと言われて、中古市場でも結構高値で取引されている製品ですが、私もかつて

この20cmモデルを使っておりました。

新型も発売されているので、最近ではめっきりお目にかからなくなりましたが、やっぱりいいものはいいですね!

2014-06-11 06.32.31

 

しっかりしたシールドタイプの箱じゃないと”鳴ってくれない”製品なので、箱を作るのに結構な労力を

費やしてきましたが、、、永く使っていただけるウーファーなので、2台~3台と車の乗り換えに合わせて載せ替え

してお使いいただいております。