1. TOP
  2. Blog
  3. AUDI B8 8K A4 エンジン不調

AUDI B8 8K A4 エンジン不調

AUDI B8 A4 エンジン不調での入庫です。

なんかミスファイヤしてる感じ・・・

とりあえずテスター診断するとやっぱりミスファイヤしていて一発死んでる(-_-;)

お決まりのイグニッションコイルかと思いきや今回はスパークプラグでした。

IMG_0482

このスラッジというかカーボンの量やばくない!?

こりゃ火花もうまく飛ばないわ。

ってことは燃焼室もこんな感じに汚れてるっつーことですね・・・・

恐ろしい( ゚Д゚)

このA4距離が大分伸びていたので一度交換の案内は受けているはずです。

プラグも定期交換部品なんで交換を進められたら交換しましょうね

調子悪くなってからだと逆に高上りにになってしまいます。IMG_0481

輸入車 修理 車検

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器