1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. Bクラスの次はAクラス(;´∀`)

Bクラスの次はAクラス(;´∀`)

IMG_0410Bクラスの整備が終わりこれと入れ替えで今度はAクラスが異音で入庫しました。

今国産車でもコンパクトカーが流行っていますがこの流れは輸入車でも流行っていますね♪

まぁ日本の道路事情を考えればコンパクトカーが一番調子いいかもしれないですね(^◇^)

さて

今回入庫したW168 Aクラスなんですが冷間時エンジンルームから異音がするとのことで点検してみたら

W168では定番のプーリー系かとおもいきや
どうもエンジンの中から聞こえます。
・・・・・
ってことはこれ以上の点検はエンジン降ろしになってしまいます( ゚Д゚)
・・・・・
IMG_0409

 

構造上点検しずらいのはしょうがないんですが何度もいいますが何とかならないもんですかね(T_T)

とりあえずお客様に連絡です・・・・

メルセデス 異音 点検 修理 車検 お任せ下さい

長野市 西和田 DENKO+ デンコー