1. TOP
  2. Blog
  3. E46 M3

E46 M3

皆さんGWはいかがお過ごしですか?

今年は人によってはかなり長いGWになってますよね。

さて、GW前に立て続けに不動車が入庫してきました・・・

1台はハマーH2

もう1台は E46 M3です。

できればGW前にお返ししたいため急ピッチで2台とも診断です。

ともにセルモーター死亡です(-_-;)

ハマーの方は完全に写真撮り忘れてしまったためM3の方で♪IMG_0256IMG_0255

純正はかなり高いので社外で対応です。

社外ですが純正と同じ製造メーカーなため実質純正と同じクオリティーです。IMG_0254

ササッと交換し完璧です(*´▽`*)

しかしこの6連スロットルたまりませんね♪

レスポンスの良さ最高です。

ちょっと強く踏むとすぐホイルスピンします(笑)

現車はSMG車で巷ではSMGは乗りづらいし壊れると言われてますがオーナー様は

サーキットも走行するみたいでサーキットだとシフトチェンジがSMGの方が早いため

あえてSMGをチョイスしててそのSMGも当時限定ででたM3 CSLのSMGに乗せ換えてあるらしいです。

こりゃスゴイですわ!!

正直個人的にE92よりE46の方が好きです。

実際E46のM3の中古車相場もかなり高めです。

それだけ人気があるのでしょう。

今回はいい車整備させてもらいました。

 

輸入車 整備 車検 修理

長野市 デンコー自動車機器