1. TOP
  2. Blog
  3. E60 61 ブレーキランプ エンジンスタート シートベルトチャイムキャンセル コーディング

E60 61 ブレーキランプ エンジンスタート シートベルトチャイムキャンセル コーディング

どーもっ!!

今日はBMWコーディングネタ(^◇^)

E6系にフットブレーキを踏まなくてもエンジンがかかるコーディングと

ブレーキランプをダブルで光らせるコーディングを行いました♪

エンジンの方はYOUTUBEにアップしとくのでチェックしてみてみて下さい。

次はシートベルトのチャイムキャンセル!!

ちょっと動くとキンコン②うるさいですよね。

それをキャンセルしちゃいました(*´▽`*)

ブレーキランプの方はこれっ!!

 

 

IMG_0271

 

真ん中もひかっちゃった!!

前期は一番外側しか光らないんですがまんなかも光らせちゃいました(´▽`)

光らせる組み合わせは何パターンかあるみたいなんで只今猛勉強中です!!

先日埼玉からわざ②ご来店くださったT様ご希望のエンジンスタートも施工できそうです♪

年式 仕様により確実にできるとは言い切れませんがまたドライブがてらコーディングでもしませんか???