1. TOP
  2. Blog
  3. E90 ローダウン

E90 ローダウン

雪が解けてからなぜかローダウンを国産、外車含め結構依頼を受けました。

あったかくなってみんな車高を低くしたくなってんでしょうか(笑)

今回はE90です。

今回の車両はMスポではないため車高がいい感じに高いです。

+アルミがデカいのでフェンダーとの隙間がかなり気になるようです。

そこで使ったスプリングはH&R ロア―バージョン です。

IMG_0398

本当はアイバッハのスポーツラインにしたかったのですが本国オーダーになってしっまったので

急遽H&Rだったのですがこちらは国内にあり助かりました(*´▽`*)

普通のスプリングは2~3㎝下がりますがこちらは4~5㎝下がるスプリングです。

組みつけは何度もやってるのでサク②です。IMG_0400IMG_0401

最後にお客様こだわりの純正18インチをワイドトレッドスペーサーを使い面合わせ。IMG_0409IMG_0408IMG_0412

ローダウンしたことによってだいぶ内側に入ってしまいましたがワイトレでかなりバッツバツに仕上げました。

アルミのデザインがコンケイブしてるので上手くまとまったと思います♪

IMG_0418

 

お客様もダウンサスでここまで詰められるんだと感激してました。

案外知られてませんがアイバッハとH&Rに普通より下がる設定のスプリングが存在します。

これが案外知られてません(*´▽`*)

 

ドライブの季節です。

車高もバシッと決めてドライブしましょう!!

 

輸入車 整備 車検

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器