1. TOP
  2. Blog
  3. LIQUI MOLY オイル交換

LIQUI MOLY オイル交換

先日LIQUI MOLY オイル紹介させてもらいましたが好評頂いて連続でご用命頂きました。

B7 A4 HC7にてオイル交換IMG_0813

こちらのオイルは常時在庫しています♪

F31 320d TOPTEC  4605にてオイル交換

IMG_0812

 

F31 320dは DPF付きになりますので適合するオイルも限られてきます。

適当なオイルを入れてしまうとほんとにエンジンを壊してしまうので注意が必要です。

 

BMWのディーゼルは初めて乗らせてもらいましたがやはりディーゼル車だけあり音はガソリン車に比べるとうるさいです(;´Д`)

ここらへんはAUDI・メルセデスの方が上手ですかね。

上の2社は排ガスを綺麗にする方法も違うのでそこらへんも関係してくるんですかね♪

ですがパワーはディーゼル特有の下からモリ②トルクフルで必要にして十分な感じです。

 

 

輸入車 国産車 修理 車検 整備

長野市 西和田 デンコー自動車機器