1. TOP
  2. Blog
  3. USB接続通信ケーブル

USB接続通信ケーブル

今日はちょっと便利パーツのご紹介(´▽`)

車にUSBついてたら最高じゃないですか???

IMG_0158

 

しかもこんな感じで♪

純正スイッチのあいてるスペースに付いちゃうんです。パッと見もとからあるようなクオリティーですね(#^.^#)

これさえあれば充電のケーブルとかIPODとかの配線がインパネ周りでごちゃ②しなくていいですよね。

今回ダイハツムーヴに取り付けたのですがこの部品ナイスです☆

国産なら各車種設定あります!!

今回はケンウッドのデッキと合体です( `ー´)ノ

IMG_0159

 

 

このデッキも優れものでUSB、外部ジャック、CD、BT、ラジオがついてて価格がかなり安いんでこのデッキもかなりおススメですYO!!

普通ここまでの機能がついてればかなり金額がいっちゃうんですが・・・探しましたっ!!!!!

国産 輸入車 整備 車検お任せ下さい!!

長野市 西和田 デンコー DENKO+