1. TOP
  2. Blog
  3. 必殺仕事人。

必殺仕事人。

お疲れ様です(^0^)/

天気がパッとしない、蒸してる中。。。

本日もお取付作業させて頂いています!!!

ありがとうございます♪

DSC_0126

 

こちらの素敵カーは、トヨタのVOXY。

アルパイン製のフリップダウン・ナビなどでますます素敵カーに♪

詳細は、プロにお願いして・・・と。

屋外作業ですが・蚊に刺されても負けない、プロ根性!!

かっこいいです。

私事ですが・・・刺されやすい体質で、しかもめっちゃ腫れるんです。

一日で腫れがひく店長がうらやましい。。。

そんな、強い店長様からのお言葉

「体質の問題でしょう?たくさん刺されたら、免疫できるんじゃない。(笑)」

・・・うっそ w(゜0゜)w

生態系を崩さないように協力したいですが、

免疫できる前にゾンビになりそうなので遠慮しようと思います。

刺されて、痛い・かゆい・熱い。でイライラ~

それでも、ニコニコで頑張ります★